アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
空をみあげて
ブログ紹介
今年も阪神の優勝を願いつつ、
気象予報士を目指して勉強中☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最終日・・感謝の一日でしたー
ついに、最終日を・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 14:11
送別会B
ほんとは、30日の最終日の予定だったんだけど・・ 室の送別会が30日に変更になったので、急きょ変更。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 19:14
送別会A
金曜日は部の送別会。 辞めるのは私だけだけど、異動者が2人いるので3人の送別会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 20:32
漣ちゃん♪
今日は、会社に育休中のOちゃんが漣ちゃんを連れて遊びにきた。 最近、引き継ぎも終えて毎日暇な日々を過ごしていたので すごーく楽しみにしてたんだけど(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 19:58
送別会
通常の仕事以外にN部長が担当している採用の仕事のお手伝いを していたんだけど、先週の金曜日に送別会をしてもらいました。 あと1か月・・なんだけど、他部署にちらばってるメンバーなので、ちょっと早めに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 19:12
パン
この前の夏期休暇中に、なぜかパンを焼こう!と思い・・ 朝4時に起きてネットでレシピを調べて作ってみた。 うーん。まぁ。普通というか、焼きたてはまぁ。うーん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 20:05
姉の家へ
また、姉の旦那が中国へいっちゃったので、ひさびさに姉の家にいってきました。 台風が近づいてきてて、大丈夫かなーと思っていたら、出かける日の朝にドカーンと 地震が・・・・ おいおい。大丈夫かな・・・ 新幹線やはし止まってる・・・・・・台風も近付いてくるしどうしようかと思ったけど なんとか動き出したみたいだし思い切って。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 13:11
KっちとのランチにKみん登場(笑)
この前、Kっちが休みを取ったのでランチどう?と。 せっかくなので、庶務の子達をさそってランチをすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 08:10
かき氷!
昔、学生の時に、ママさんに教えてもらっていった甘味処。 名駅にあったんだけど、今は会社の近くに移転しらたしい。 会社の近くといってもちょっと遠い微妙な場所。 行きたいなぁと思っていたら、KUたんからお昼に行って見ない?と お昼に行けるのだろうかと・・・・ 大人数で行くことになったんだけど、雨が降ったからと結局3人。 ダッシュでご飯を食べて、急いで・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:05
切っちゃいました・・・
うーーーー毎日蒸し暑い・・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/26 20:14
たまやー♪
花火の季節が始まりましたー! 毎年、マンションからのんびり鑑賞しているんだけど、 今年最初の花火! 雨降りそうだし、ものすごーく曇ってて見えないかも・・と 期待薄だったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 21:19
日傘
毎日暑い日が続き・・ やっと日傘を買いに。ちょうどバーゲンもやってるしーとはりきって いったら・・・・・ んんんん。ほしいものは対象外・・・・ せっかくだからバーゲン品で探したけど、いいのがない・・・・・・ 結局バーゲン品じゃないものを買ったんだけど、まぁ気に入ったのでOKかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 21:00
送別会
金曜日は、室の送別会。 4名が異動となったので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 11:36
雷にキャー
梅雨入りしたのに、毎日暑い日が続き・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 20:16
女子のみ+W
毎月恒例の女子飲み会。 今回は、+W ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/13 18:52
岩田の復帰戦なのに・・
なんだよ・・。 岩田せっかく復活して、ナイスピッチなのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 20:49
阪神よしよし
ブラゼルが加入して、どんなもんかと思っていたけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 21:09
Yちゃんお祝い会
金曜日は、のびのびになっていた、Yちゃんの結婚お祝い飲み会。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/06 14:25
マスクあったー♪
インフルエンザ国内感染が広まってから、まったくマスクを見かけなくなり・・。 いつもの薬局も「入荷未定」の張り紙が・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 20:06
マリカとビワ
昨日、母方のおばさんが、びわを送ってきてくれた。 姉の家に送ろうと思っていたら、今回はいらないということで とりあえず会社にもっていくことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 20:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

空をみあげて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる